流通経済大学社会福祉士会日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流通経済大学社会福祉セミナー

<<   作成日時 : 2014/02/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル画像

平成26年2月8日、流通経済大学竜ヶ崎キャンパスにおいて、社会福祉セミナーを開催しました。

今年度は、「福祉の未来を語る」というテーマで、亡くなられた天野先生をしのびつつ、研究発表を行いました。
大変な雪の中でしたが、老人福祉の現場、障害者福祉の現場、医療福祉の現場、地域福祉の現場、それぞれの現場から卒業生による熱気のこもった発表が行われました。また社会福祉士会の総会も開催し、事業報告及び決算の承認、事業計画及び予算の承認、また今後社会福祉会の創設などが決まりました。

平成26年2月8日、流通経済大学竜ヶ崎キャンパスにおいて、社会福祉セミナーを開催しました。

今年度は、「福祉の未来を語る」というテーマで、亡くなられた天野先生をしのびつつ、研究発表を行いました。
大変な雪の中でしたが、老人福祉の現場、障害者福祉の現場、医療福祉の現場、地域福祉の現場、それぞれの現場から卒業生による熱気のこもった発表が行われました。また社会福祉士会の総会も開催し、事業報告及び決算の承認、事業計画及び予算の承認、また今後社会福祉会の創設などが決まりました。
その後一部メンバーで、天野先生が好きだった喜仙へ行き、懇親会も行い、大雪で帰れなかったメンバーでそのまま泊まり、夜遅くまで佐藤先生を交えてお酒を酌み交わしました。

社会福祉セミナー画像(1) 社会福祉セミナー画像(2)
社会福祉セミナー画像(3) 社会福祉セミナー画像(4)
懇親会画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流通経済大学社会福祉セミナー 流通経済大学社会福祉士会日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる