流通経済大学社会福祉士会日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会福祉セミナー開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/12/08 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

震災の影響もあってかなり遅くなってしまったのですが、亡くなられた天野先生をしのびつつ、平成26年2月8日、龍ヶ崎キャンパスにて、今後の福祉の未来を語る社会福祉セミナーを開催することになりました。

大学では今後保育士を持って卒業する学生も増加するため、社会福祉士会も協力しながら、卒業後の受け皿づくりを行っていく方向性の確認も行いました。

福祉士会としての企画ですが、流通経済大学で福祉を学んだ多くの卒業生の参加を歓迎しています。お誘い合わせてのうえ、ご参加くださいますようお願いします。

日時:平成26年2月8日土曜日13時〜
場所:流通経済大学龍ヶ崎キャンパス5号館 および 喜仙(懇親会会場)
内容:流通経済大学社会福祉士会総会、天野先生を偲ぶ、今後の福祉の未来について(老人福祉、障害者福祉、医療福祉、地域福祉の各分野から卒業生が語ります)
参加費:1,000円(セミナーのみ)、4,000円(懇親会費)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会福祉セミナー開催のお知らせ 流通経済大学社会福祉士会日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる