流通経済大学社会福祉士会日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流通経済大学社会福祉セミナー(天野先生追悼セミナー)中止のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/03/25 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時下、皆様方におかれましては、年度末、そして、先般発生しました大地震の対応に苦慮されている方も多くいらっしゃることと存じます。また、皆様方の中には、被災に遭われた方もいらっしゃるかと存じます。心よりお見舞い申し上げます。

さて、先般ご案内させていただきました、4月17日開催予定の標記セミナーでございますが、この大災害の影響を考慮し、中止させていただくことといたしました。また、落ち着きましたら開催に向けて準備を進めていけたらと考えておりますが、何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。

余震が続く中で、混乱した状況は、まだまだ続いていくことと存じます。そうした中で私たち社会福祉士の役割もますます重要なものとなってくると思います。ご多忙の日々が続く中、くれぐれもお身体にはご留意されご活躍されますよう心よりお祈り申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流通経済大学社会福祉セミナー(天野先生追悼セミナー)中止のお知らせ 流通経済大学社会福祉士会日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる